起動戦士ガンダムUCを見た。

持ってて良かったPS3ガンダムUCが先行配信してたんで早速観てみました。

ある程度期待はしてましたが、正直これほどまでのものとは思ってませんでしたマジごめんなさい。
昨今のガンダムにはなかった泥臭い部分に懐かしさを覚えつつ、コックピット内部のデザインやらモビルスーツモデリングに感動。
基本クシャトリヤ無双だけど、スタークジェガンとかリゼル等の量産型MSが画面に映るだけで息を呑むほどカッコいい。動きにも一切手抜きなし、他の作品が気の毒に思えるぐらい。


これほど画面に釘付けになっていたのは劇場版マクロスF以来じゃないかと……個人的にはそれ以上かも。
正直先行配信なんてしたらBD売れなくなるんじゃね?とか思ってましたが、この作品の場合は完全に逆ですな、BDでこそ欲しい。2話が今から楽しみすぎます。
あーもう一回見よ。