2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごらんの有様だよ!!

気付いたらどんどん増えていっている罠。 今のところ揃っているのは【魔理沙、にとり、幽々子、ケロちゃん、萃香、ザナドゥ、さくやん、早苗さん】です。 ととさんの魔理沙とにとり、はせがわさんの萃香、葉庭さんのケロちゃんが個人的には嬉しいカードです…

ガチで諏訪大社に行ってきた。

というわけで相楽を巻き込みつつ、片道5時間かけて諏訪大社に行ってきました。 雨になるかも見たいな話でしたが、天気が持ってよかった感じ。 場所が長野の山奥ということでどうなることかと思いましたが、渓谷を縫うようにして走る電車は想像以上に景色が素…

杜郷想には行けなかったが

余ってしまった二日分の青春18切符(使用期限:1月20日)の使い道を適当に考えてみた。 1.房総半島一周 2.諏訪大社へお参り、諏訪湖温泉へ 3.武田信玄ゆかりの地、下部温泉へ 4.とりあえず日本海へ 最有力は2で、次点は3かなぁ。 17日は用事があるので、実質1…

インフルエンザ確定

1月7日の記事で危惧していた事態が現実になりました。 今日までの状況を説明するとこんな感じ。 1月7日:俺、体調不良。斜め後ろの席の人がインフルエンザ、もしかして俺も? 1月8日:朝から体調不良、病院行ったらインフルエンザ陽性反応、マジカヨ……。 噂…

やべえ

昨日の夕方ぐらいから調子が悪い感じで、頭痛に悪寒と倦怠感と関節痛。 で、昨日会社で斜め後ろに座っていた人が今日病院行ったらインフルエンザだったと判明。 週末には杜郷想があるってのに、微妙に洒落にならん状態かもしれない。 なんでこのタイミングで…