2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の初音さん

若干Pの『アイシンクアンシン』です。 初音さんの謎の踊りにハマるとエンドレスリピート。 曲もさることながらPVのセンスが良い意味で異常。

新作ハルヒを見た

まさしくたった今ですが、エンドレスエイトがやってたので見てました。 原作読んだの何年前だよぐらいのレベルなんでほとんど話忘れてましたよ……。 あぁ、そういえばそんなこともあったな的な感覚で見てた感じで、 「柿崎ー!」でくそ吹いた自分はもう駄目だ…

「5,000円二日間乗り放題」の切符が発売されるらしい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000019-fsi-bus_all 関東、福島、長野、新潟、12都県の一部で二日間鈍行乗り放題の切符が発売されるみたいですね。 利用期間は7月20日〜8月31日と9月の休日の連続する2日間。 新潟は越後湯沢辺りまで、福島は…

今日の初音ミク

個人的に−Project DIVA−で自作PVを作って自己満足に浸りたい曲リストです。 CDにしか収録されてない曲も考えるとありえない数になるから少し自重します。 後は、基本的に今まで紹介した曲は全部作ってみたいなぁと妄想。 今のところ第一候補は「僕みたいな君…