2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の初音ミク

JunkyさんProjectDIVA-ACロケテスト採用マジでおめでとうございます!! 曲もPVも神過ぎるこの曲のおかげでDIVA-ACが一気に楽しみになってきましたよ。 これ、完全にDIVA-ACの看板張れるぐらいのレベルだろ、再生数+5万はあって然るべき。 「バイバイByeBye…

とら福岡店での買い物

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見る搭乗までの待ち時間中、暇になる…

結果

まぁ、軽度の中耳炎風味で抗生物質やらなにやらを処方されました。 もうね、飛行機は一年に一回ぐらいで十分だと認識しましたよ。 海外旅行とか、10時間とか乗ったりするのを想像するだけでゾッとします。 羽田から博多まで、搭乗手続きとか含めて飛行機では…

今日のでかふも

大⑨州東方祭の痛車で一番印象に残ったのはこれ。 再販は買えなかったよ……。

初飛行機の代償

昨日の23時ぐらいに九州から帰ってきましたが、飛行機の影響でいまだに耳の中に水が入った時のような感覚があります。 いろいろ調べたところ、滲出性中耳炎の症状が今の自分に一番近いような印象で……。 行きの飛行機での着陸時に、子供の頃に掛かった急性中…