2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西へ

なんの前振りもなしですが、 来る11月2日に東方紅楼夢に参加してきます。場所が京都なのでかなりの遠出になりますが、そんなことで俺の情熱を消すことは出来ないので気合入れて行ってきたいと思います。使う交通機関は最初に【深夜バス-ドリーム大阪号-】と…

東方人形劇進行状況 -リリー成長記-

東方人形劇をやってる理由が、霊夢とレミィとリリーが出てるからという自分が、10月10日ぐらいにようやくリリーホワイトを仲間にしましたよ。 ということで、案の定狂ったようにレベル上げをしてました。 生まれたてのリリー、白い琥珀から出てきたばかりな…

最近のブーム

とらドラ!1 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/03/09メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 426回この商品を含むブログ (521件) を見る「とらドラ!」アニメがやたらと面白いんで、原作を一気に買って…

東方人形劇始めてました。

東方好きならやらねばなるまいと、各所で盛り上がっているのに釣られて自分も始めてました。プレイ時間が20時間にも関わらず取得バッジが2個……いや、何気に生まれて初めてやるポケモンなんで慣れるまで若干苦労しました。(汗 基本的に出会ったキャラは全て…