2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム

オオカミの手かします! 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 大和狸出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/01/27メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る漫画タイムきららには、『棺担ぎのクロ』と『あねちっくセンセーション』が…

帰宅

26日の昼間ぐらいに千葉に戻ってきました。 いや、疲れたよ。結局受付やら手伝いやらで酒なんか飲む暇なかったし……。 しかし、100歳になったじいちゃんの雄姿を見られたのは良かったですね。 会場にも親類や隣近所も含めて50人ぐらい来てましたし、花火を打…

スパロボWクリア

スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game クリック: 58回この商品を含むブログ (115件) を見る先日ようやくクリアしました〜。 いやぁ、今回のスパロボはフルメタフ…

マジで欲しい

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! いや、これ普通に買ったら13万はしますよ……。 HDCPに対応したモニターが欲しいと思っていたので意思表示。 いずれ買うであろうPS3に繋いで『Blu-ray版AIR』を観たいですねぇ。

業務連絡というか身内話

3月23日か24日あたりに一度地元に帰ります。 うちのじいちゃんが3月25日に満100歳を迎えるので、その祝いの席に出席予定。 実家裏の公民館貸切にするとか、親戚一同集めるとかなんとか……。酒癖が悪い叔父さん達が集まると思うと、26日に自分が無事でいられる…

4月の新番組

【なのはStrikerS】に始まり、とりあえず【らき☆すた】も始まるということで幸せな月になりそうな予感。 しかし、らき☆すたアニメは原画が完璧なだけに声優問題でケチが付いているのが惜しくてたまりませんね。 良い感じの絵を見るたびに、こー胸の辺りがも…

京アニKanon3巻購入

Kanon 3 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/07メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (52件) を見る2巻は延期してましたが、こっちはきっちり発売日に売ってました。 真琴編の大詰めなんで楽しみにしてましたが、風の噂で…

まったりずむ

気づいたらもう3月中旬、というか春ですか。 なんか今年始まって3ヶ月ぐらいしか経ってないのに10年分ぐらい疲れた気分です。 上司の教育(洗脳)の成果が出ているのか、考え方が昔と違ってどんどん合理化主義にされつつある今日この頃。 元々がそんな考えと…