スパロボWクリア

先日ようやくクリアしました〜。
いやぁ、今回のスパロボフルメタファン必見のイベント目白押しでファンにとっては嬉しい限りでしたね。いつもよりもギャグテイストが色濃く出てて、ぶっちゃけ携帯機では一番楽しめたんじゃないかと思います。
まさかフルメタネタで『ぽに男』や『ラグビー部』ネタを持ってくるなんて夢にも思いませんでしたよ。
陣代高校ラグビー部に『兜甲児』とか『流竜馬』が助っ人で入るとか言い出した時は笑いが止まりませんでした。 ちょ、誰も勝てねぇだろw


操作性も2画面だけあって今までのスパロボでは最高クラスでしたし、正直ほとんど文句はありませんでしたよ。

これで主人公機(後継機)がもっとカッコよくて
ミヒロがメインパイロットだったら最高だったんですけどね。


解ってねぇ、解ってねぇよバンプレスト