2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うみねこのなく頃に12話視聴

ようやくエピソード3に入ったようですが、原作未プレイ組置いてきぼりっぷりに拍車が掛かってきましたな。個人的にはひぐらしアニメより断然出来が良いと思うのですが、予備知識無しにこれを見るとどういう感想抱くのかちょっと気になります。しかし、12話で…

新型ウォークマン発表

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ブラック NW-A846/B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/10/31メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (8件) を見るレコーダーも大事ですが、優先順位は断然こっちの方が上ということで…

今日のふぁみま

イントロがそのまま過ぎて声上げて笑った。 更に「マートパンサー」の書き込みで追い討ち。 とりあえず今月のファミマの売上は上がったと思う。

DVDレコーダーがぽんこつに

うちのDVDレコーダーがDVDを読み込まなくなりました。 レンズクリーナーすら「規格外のDISCです」と吐き出す始末で微妙に八方塞です。 修理に出すっても、何日掛かるか分かったもんでもないし保証期間は終わってるはずなので金も掛かると思われる……。 うむぅ…

今日のMVP

ベジータ「ラブプラスだと?」ハムスター速報 2ろぐタイトルだけで朝っぱらからコーヒー拭いた。 告白イベントの盛り上がり様は異常w

⑨メモ

・福岡・博多の観光案内サイト よかなび ・10〜12月はANAのおトクな航空券で九州へ行こう! ・高速バス 東京〜博多

ドラクエ6が出るらしい

DS版の情報がようやく公開されたようですね。 発売日とかは謎ですが、久しぶりに本気で楽しみなドラクエが出るということで嬉しい限り。SFC版はなんだかんだでメイン4人全職業マスターするまでやっていたので、思い入れもひとしおです。 昔は【主人公・ドラ…

今日の初音ミク

DECO*27さんマジぱねぇっす。 今までの作品の集大成的なものに感じる。 あぁ、ボーマス9マジで楽しみだなぁ……。