2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らき☆すたご当地巡りの旅

近場に行ったついでに、ご当地巡りしてきました。 春日部の近くに偶然知り合いが住んでいたので、遊びに行ったついでに撮影したものです。 本当は蕎麦を食いに行くことが目的だったのに、いつの間にか『らき☆すた・ご当地巡りの旅』に変貌。 ■春日部駅 ■某学…

リトルバスターズ主題歌シングル購入

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)アーティスト: Rita出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2007/05/25メディア: CD-ROM クリック: 74回この商品を含むブログ (42件) を見る今までのKeyらしからぬ強気な展開が続くリトルバスターズですが…

真らき☆すた購入

■真旧らき☆すた かなりの勢いで今更ですが、真らき☆すたを購入してました。 予約してたんで何の問題もなく購入できたんですが、発売日当日うちの職場近くは完全に全滅してたみたいですね。 レジ裏に山済みされてるのに「全て予約商品」みたいな張り紙が張っ…

逆転裁判4購入

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見る積みゲーが大量にあるのにまたプレイするゲームが増える……知り合いから2000円で購入しました。 …

灼眼のシャナ10巻・読了

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (151件) を見るなんでこの話を劇場版にしなかったんだ!?っていう魂の叫び…

GW予定

祖父の誕生日がついこの間だと思っていたら、もうGWですよ。 一月経つのがあほ早いっすな、このペースだと気づいたら年末になっててまた甘酒飲むことになってるような気がします。 とりあえず5月3日に地元に帰る予定になってますが、交通機関は何を使って帰…