逆転裁判4購入

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

積みゲーが大量にあるのにまたプレイするゲームが増える……知り合いから2000円で購入しました。
正直、ナルホドくんから主人公が変更されて若干やる気が減退していたのですが、昔からプレイしてる作品なのでとりあえず最新作も抑えておこうという感じです。


んで、肝心のプレイしてみた感想なんですが…やっぱ前作ほど面白くはねぇなと。
1話、2話とクリアして現在3話をプレイ中なんですが、魅力を感じたキャラがDS版の1に登場していた宝月茜ぐらいしかいないんですよね。
今までの作品だと出るキャラ出るキャラクリティカルヒットだったんですが、ややネタ切れ感を感じざるを得ない状況です。


とりあえず今後の展開で逆転してくれることを祈りますよ。