2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東方キャラソート再検査結果

今回は以前やった時と違って、リリーと旧アリスがきちんと追加されていましたな。 つか、前やったのが2008年の6月でしたが、1年半で正直これほど変化があるとは思ってませんでした。 順位 名前 1 博麗霊夢 2 レミリア・スカーレット 3 リリーホワイト 4 風見…

東方キャラソート再検査中

究極の選択過ぎて俺には選べねぇよ!! 最終的にどうしたかは結果を見てということで…。

twitterやばす

なんかそっちに書き込んで微妙に満足してしまう自分がいます。 リアルタイムに自分の状況を書いたり、周りの状況を確認出来るのは24時間ネットに繋がってるような人間にとってはあまりにも便利すぎる。 Xperiaというか、Androidにも専用のアプリが出るみたい…

ジョン・トラボルタ、自らの操縦でハイチに救援物資を輸送

ジョン・トラボルタのかっこ良さは異常。 送るのではなく、自分で持っていくという発想が凡人には出来ない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000027-flix-movi

今日の東方

何よりも先にピューと吹くジャガーのお父さんを思い出した。

twitter始めました。

主要な面子はフォロー済みです。 movatwitterも登録済みですが、真価を発揮するのは2月に携帯をSH-03Bに機種変してからかも。 まだ始めてない人はこれを機会に始めてみないかっ!

「音そうめん」売ってた

言わずと知れたかんざきひろさんこと、鼻そうめんPのボカロCD「音そうめん」です。 これ、冬のイベントでは三日目大晦日の販売だったので自分は買えなかったんですよね……。某同人ショップで1,000円という正気の沙汰とは思えない価格で販売されていたので即決…

ミクアーケード見てきた

俺、初音ミク -Project DIVA Arcade- がPS3に移植されたら新しいTVを買うんだ。 つか、なんつー綺麗さと動きの滑らかさだ、なまじPSP版が前身として存在するから比べて考えてしまう分、その次元の違う進化っぷりに昼飯食うのも忘れてずっと釘付けになってた…

ミクアーケード

いよいよ明日ですね!! 楽しみすぎて有給入れておけばよかったと少し後悔中。 プレイする曲は「ZIGG-ZAGG」と確定しているので今からPSP版でイメージトレーニングしておくか。

ひだまり☆みっつ

さっきOP見たというか、現在進行形で放送してますが、本編はともかくOPはシャフトが今忙しいということなんでしょうかね。つか、EDが一枚絵とかwww

不穏な動き

最近……つか微妙に前からですが、TVの色合いが妙に赤くなったり元に戻ったりする瞬間がある。2002年製だからなぁ……もしかして限界が近いのかも。 Blu-rayレコーダーにホームシアター用のスピーカーを買ったばかりでテレビまで買い替えろというのか…。

2010年一発目

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/01/10メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 267回この商品を含むブログ (159件) を見る新年一発目の更新がこれです。…