「音そうめん」売ってた


言わずと知れたかんざきひろさんこと、鼻そうめんPのボカロCD「音そうめん」です。
これ、冬のイベントでは三日目大晦日の販売だったので自分は買えなかったんですよね……。某同人ショップで1,000円という正気の沙汰とは思えない価格で販売されていたので即決で買ってきました。


これ、委託はもう終わってるし、再販の予定も未定だし、配信もほぼ絶望的という今となっては通常ルートで仕入れるのはほぼ不可能な、冬に出たボカロCDの中では1,2を争うほどレアものなのに……。
ヤフオクを賑わすほどの逸品が、あの場所で、しかもショーケースにも入らず普通に置いてあった時はさすがに目を疑いましたよ………商品担当の得意分野によってはこういうこともあるんですかね。
ニコ動で17万以上再生されてる名曲「Unfragment」収録してて、俺妹の絵師として有名な方のCDなので5、6,000円ぐらい普通に覚悟してましたが。
毎日これを捜し求めて歩き回っていた成果と言えるのか。