2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにらき☆すたドラマCDを引っ張り出す

ドラマCD らき☆すたアーティスト: ドラマCD,広橋涼,小清水亜美,中原麻衣,中山恵里奈,浅野真澄,斎藤千和,清水愛,松来未祐,雪野五月出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (60件) を見るぶ…

私の太陽

最近ヤフオクで新しいTVを買ったんですが、これが相当やばいです。 どんぐらいやばいかというと、試しに再生してみた『雲のむこう、約束の場所』をいつの間にか最後まで見てしまうほどやばい。 『28インチワイドのブラウン管TV(走査線二倍)』の威力をまざ…

らき☆すた第二話視聴

よりにもよって、こなたにあんな台詞を『言わせる』なんて……。 アニメ制作者のエゴが原作に食い込んできたよ……すげぇ気分が悪い。 大好きな作品なんだけどなぁ……ほんとうに。 しかし、2クールもあるアニメのクセにDVD1巻に2話しか入らず、全12巻て……もう……角…

らき☆すた第一話視聴

OPヤバスギwww なんかもー、本編であまった労力を全て注ぎ込んだかのような、あほOP(誉め言葉)でしたね。 中身はどんな感じになるのか微妙に不安でしたが、意外に本編を忠実に再現しててファンとしては安心してみることが出来ましたよ。 方向性としては…