らき☆すた第一話視聴

OPヤバスギwww


なんかもー、本編であまった労力を全て注ぎ込んだかのような、あほOP(誉め言葉)でしたね。


中身はどんな感じになるのか微妙に不安でしたが、意外に本編を忠実に再現しててファンとしては安心してみることが出来ましたよ。
方向性としては本編+α的な内容で、原作の話だけでは時間が余ってしまうんでそれに準じた小ネタを話題に追加してるって感じですかね。
作画演出共に問題は感じず、若干大人しすぎかなと思う部分もありますが、OPがはっちゃけ過ぎてるんで本編はこのぐらいがちょうど良いんでしょうね。
とりあえず二話以降も視聴予定。


……あぁ、言い忘れてましたが問題の声優さん。
こなたは案の定受け入れ難く、つかさもなんか歯切れが良すぎて違和感を感じました。良くも悪くも前評判通りかな、と……。