2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版AIR感想

※昔書いたものをコピペで載せてます。 ■劇場版AIR 3月中旬までしか上映しないみたいなので、ようやく観にいった劇場版AIR。 周りの評判や批評はシャットアウト、信ずるべきは己のみという信念の元、ようやく観にいくことができた劇場版AIR。TVアニメ版の出…

テキストを学ぶ

『類語辞典』なるものを買ってきた。 自分が書くテキストの語彙の少なさに嫌気がさしてきたので、ついつい我慢が出来ずに買ってしまった。最初は『熟語辞典』を探してたんだけど、自分が本当に求めている物は【同じ意味だけどより高度な言い回し】を検索でき…

AIRドラマCD

AIR

こりゃ明らかに便乗商売というか、TVアニメ版AIRの神懸り的な出来にかこつけてやっちまったなんちゃって企画だろう……ハッキリ言って期待度ゼロ。劇場版AIRほどではないにしろ微妙なオーラが漂ってるぞこりゃ…。 DREAM編を二つに別けてるところが意味不明、二…

カレーな週末

今週は一体何回カレー食ったんだろうか。 吉野家・牛カレー丼 :x1 カレーショップC&C・ハンバーグカレー:x1 某所本格インド風カレーショップ・マトンチリ:x1 GoGoカレー・カツカレー:x1

洞窟物語

MYお奨めアクションRPG!! フリーソフトなのにこのクオリティはありえねぇーーー キャラ良いし、シナリオ良いし、音楽良いし、実はグラフィックもキレイだし、操作性最高だし、ドット絵も素敵。 特にこの世界観がヤヴァイ、このゲームはエンディングが表と…

ごあいさつ〜

最初なので簡単に〜 ここでの自分のHNは【AKM】固定でよろしく。 毎日更新は不可能だと思うけど徒然なるままに書いていこうと思う〜。何はともあれ、今後ともよろしくということで。