2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トネリコの木

-Yggdrasil- アーティスト:Whisper Records 最近買ったCD、その1。 普通に商業CDにも参加されてる凄い人、ありえないほどクオリティ高いです。 解りやすく言うなら、「この人が聖剣2の音楽作ってたんじゃないのか!?」と思いたくなるほど良い。 個人的に…

親襲来!

ギャース! マウスパッド変えるの忘れてた!

ネコソギラジカル

▼ベトナムのロックマン ネット上をウロチョロしてたら見つけたページ……。 心臓が弱い方と真のファンの方は覚悟してご覧ください(汗 大泉洋はこのロックマンを目撃したのだろうか……。 もうね、左のロックマン、絶対に人三人ぐらい殺してるだろっ!!とか。 …

杏SS

今月中に15,000文字程度のSSを書き上げなければならなくなったので、今修羅場中です……。(汗) コピー人形でも作って自分の代わりに仕事に行かせたいぐらいあほな状態……っていうか、そういう時に限ってリアルの仕事が忙しくなる罠! ……タイミングわるっっ!

親が来る

来週頭に両親がこっちのアパートに来るそうです。 用事があってこっちにくるついでに寄ってくとかなんとか………この部屋の惨状を目の当たりにした上で、ここに両親が来ると思うと眩暈がしてきました……。(汗 とりあえず大掃除確定! いや、まあ散らかってると…

最近買った本

なんとなく最近買った本を羅列してみたくなったので並べてみます。 案の定えらい数になった……。 Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/18メディア: コミック クリック: 6回この商品を含む…

eufonius新作

Ideaアーティスト: eufonius,riya,菊地創出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (63件) を見る某とらに行ったら普通に売ってたので即購入。 アップテンポな曲なので軽くテンションを上げようって時…