2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のWindows

曲も歌もPVもレベルが高すぎて目から変な汁が……。 マジカラオケで歌いたいけど無理だろうなぁ……。

風邪ひいたorz

[rakuten:moris-dg:1345727:detail] PCの電源が入らなくなるわ、風呂場の換気扇が壊れるわ、風邪ひくわで散々な年末を過ごしております。 祭りも近いんで気合入れていかなきゃならんのに、鼻水が止まらんわ頭がぼーっとするわ……。 29日まで続いたらどうすん…

東方ストラップ買った

気付いたら自分も東方ストラップを買ってしまっていました。 自分が買ったのは、霊夢、レミリア、萃香の三つ。 二つ買うなら霊夢と魔理沙なんですが、誰かと被るので自重しました……。 普段つけるのは厳しそうなんで、29日の祭の日にでも付けていこうかと考え…

明日買うもの

ツヴァイ!! - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2008/12/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (50件) を見るPSP版のZWEI!!です。 専門の頃にPC版を隠しボス倒すぐらいまでやりまくってましたが、微妙に思い入れの…

年末年始休暇

一応12月27日〜1月4日までを予定してますが、帰省するのは30日ぐらいになりそうです。 29日は絶対外せないし、30日もテンション次第でどうなるか解らないので、帰るのが朝になるか夜になるか微妙なところ……。 まぁ、31日開催とかじゃなかったことだけが救い…