西へ

akm-bar2008-10-28

なんの前振りもなしですが、
来る11月2日に東方紅楼夢に参加してきます。

場所が京都なのでかなりの遠出になりますが、そんなことで俺の情熱を消すことは出来ないので気合入れて行ってきたいと思います。

使う交通機関は最初に【深夜バス-ドリーム大阪号-】とか出てましたけど、自分は車に酔う事と本番(東方紅楼夢)が始まる前に体力を使い果たす事が容易に想像できることから今回は見送りました。


別に金が掛かっても良いなら新幹線で行けば済む話なんですが、片道一万五千円という愉快な金額なのでどうしようか微妙に悩み中。
今のところは前日に鈍行で行くか、当日に新幹線で行くかの2択が濃厚です。