新作ハルヒを見た

まさしくたった今ですが、エンドレスエイトがやってたので見てました。
原作読んだの何年前だよぐらいのレベルなんでほとんど話忘れてましたよ……。
あぁ、そういえばそんなこともあったな的な感覚で見てた感じで、
「柿崎ー!」でくそ吹いた自分はもう駄目だと思いました。
話的にはまだ途中ですが、どう収拾つけるのか覚えてねぇ。


つかこのハルヒ、地デジにしては画質が異常に悪いんですが、これはやっぱりBlu-rayやらなにやらを買わせる為にわざとやってることなんですかね。
他の番組は普通なのに、新しく始まったハルヒだけ目に見えて画質が悪いのはあまり見ていて気分の良いものじゃないっすね。
DVDレベルかそれ以下ぐらいの感覚、他のテレビ局の放送はどうなっているのだろうか……。