ゆめのあと

地元帰って戻ってきて、その他のイベントをこなしてようやく一息つけました。
後は、九月の二連続三連休までまったり過ごしますかね。
とりあえず、最近購入したものを紹介。


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

とりあえず発売日に買ってプレイしてましたが、長い長いよこのゲーム。
さすがOG1とOG2を合わせただけあって、全100話程もあるボリュームはIMPACT程ではないにしろ若干食傷気味にさせられます。
キャラは普通に魅力的だし面白いんですけどね……。
OG1が終わった後、すぐにOG2に移行しようとはなかなか思えない。


ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

藤岡(ryの探検隊に憧れるあほの子ひろなが、いつかどこぞに探検に出かける為に探検隊を結成する話。
探検に出かけることが最終目標のはずだけど、いつまで経っても出かける気配すらなく、ゆる〜い日常が延々と繰り広げられていく。
どうでも良い話ですが、この本描いてる人って昔、伺かでさくらとか描いてた人だったんですね…。
いつの間に商業誌デビューしたんだと、少し時の流れを感じてしまいました(汗


華焔―いとうのいぢ画集〈2〉

華焔―いとうのいぢ画集〈2〉

発売日に買いましたが、まだ読んでません。
シャナも11巻までしか読んでないし、早く追いつかないと…。
そういえば、アニメ二期も10月から始まるんだっけな。