遠い音楽

最近PSPの起動時間が異常に増えてきました。
おかげで今じゃあPS3がホコリかぶってますよ……。
まぁ、Blu-rayAIR再生専用機なんであんまり問題ないですが。


ついカッとなって3冊買ってきた、後悔はしていない。
内訳は【メイト・とら・ゲマズ】。


しかし、【おきらくカーニバル】に収録されていた【ここにある彼方】が5巻にも収録されてたのにはちょっと驚きましたね。
アニメ22話で初めて見た人がこれを見てニヤリ、というのが角川の描いたシナリオなんでしょう……アニメ化の影響で今まででは考えられないぐらい多忙な日々を送っているであろう、美水かがみさんに心からお疲れ様ですと言いたいです。


買って来ましたスケッチブック。
10月1日から始まるアニメも普通に期待、HDDレコーダーのスタンバイもOK。
普段はほとんど喋らない空の扱いが激しく気になる今日この頃です。


早速読んでみたんですが、相変わらず文句なしのクオリティで驚いた。
生活の中の一コマを描かせたら右に出るものがいないんじゃないだろうかと少し戦慄。虫の話とか妙に多いんで、ぷち勉強になります。


しかし、登場したての頃からずっと思ってたんですが、ケイトが【SEVEN BRIDGE】に出てくるエマに見えてしかたありません。
性格は似ても似つかないんですが、金髪にこの眉毛だとどうにもこうにも……。