デスクトップPCが逝った…。

本日午後8時1分頃、自分がメインで使用していたデスクトップPCの電源が入らなくなりました…。数ヶ月間なんのメンテもせずに使っていたので、埃が溜まってたんですよ。
今日は休日だったから、掃除でもしようかと掃除機を使って埃除去作業をやったらパッタリ……。
にょろーんどころの騒ぎじゃなく、マジへこみました。


幸い昔使ってたノートPCがあったんで、ネットだけは見れる環境。
今更オフラインの生活なんて考えられませんからね……それだけが本当に救いです。
とりあえず、HDDが逝ったわけじゃなくマザーか電源のどっちかが逝ったんだと当たりをつけてます。
これでHDDが逝ってたら目も当てられない状況……マジシャレにならねぇ。

おあつらえ向きな給料日

都合が良いんだか悪いんだか解らないんですが、明日給料日なんですよね。
つまり、新しいパソを組もうと思えば組める。
……ただ、AIRのブルーレイボックスやら、シレンDSやらで12月の出費が相当激しいことになると予想されます。
それを考えると気軽に組めるものでもないんですよね。
ちょっと、明日までどうするか考えてみます……。