保険会社から記念品がっ!

今度うちの会社が契約している保険会社が35周年を迎えるとかで、記念品をもらえることになりました。
『それぞれのご家庭で、健康に役立つと思われる商品をお選びいただき、今後の健康づくりの一助にしていただければ幸いです』とかなんとかで、パンフレットの中から欲しい商品を一つ選んで申請してくれればその記念品をお送りしますってな話です。


まぁ、こっちから毎月いくらか納入している会社がわざわざ還元してくれるって話なので、ありがたく受け取っておこうと思います。
何気に、パンフレットを見た感じラインナップがかなり魅力的なのですよ。
ちなみにラインナップは以下の通りです。

1.デジカメ&複合機
2.DVDハンディカム
3.IH炊飯器(一升炊き)
4.スチームオーブンレンジ
5.生ゴミ処理機
6.DVD+HDDレコーダー
7.20インチ液晶TV
8.DVDミニコン
9.A4ノートパソコン

この中から選んだ一つをプレゼントだそうです。
何か身体の健康云々言う前に、精神的に元気になってきそうなラインナップですな!今まで全然全く期待していなかっただけに「○○健康保険……やってくれる!」って感じでしたよ。
この記念品の回覧が回ってきたときは職場のテンションうなぎ上りでした。


「記念品、何にする??」「俺は液晶TV!」「私はDVDハンディカム」
生ゴミ処理機にするやつだけは、誰もいねぇだろうな」


等々、いや本当に粋な計らいをしてくれましたよ。

結局選んだもの

散々悩みましたが、結局自分は「DVD+HDDレコーダー」にしました。
液晶TVとどっちにしようか最後まで迷ってましたが結局こっちに。
25インチのTVがある家に20インチの液晶TVは要らないっすよね…。
地デジなんて、大分先のことだし……。


このHDDレコーダー、普通に買うと6万ぐらいするほとんど最新機種みたいなものなんで使い勝手とかもきっと良い物なんでしょうねぇ。
今から記念品が届くのが楽しみでしょうがないです。
これで来年放送が控えている『らき☆すた』と『なのはStrikerS』が取り放題ですよ!
ぶっちゃけこの二つの為だけにHDDレコーダー買おうと思ってたので、ある意味おあつらえ向きです。
ハルヒ第二期が放送されても全然オッケー。


あぁもう、ほんと楽しみでしょうがねぇな…。