灼眼のシャナ三巻読了

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫)

いやぁ、なんか読むペースが落ちませんな、普通にポンポン読み進んでしまいます。
最近は仕事帰りの電車の中は寝て過ごすのが通例になっていたんですが、今は貴重な読書時間に様変わり。
50分あれば60ページは読めますからね、これを使わない手は無いです。


今回の話は三つ目の大きな戦いの序章というか、上巻。
めっさ良いところで止められたので、先が気になってしょうがないんですねこれは……。四巻五巻は前もって購入済みなので読もうと思えばいつだって読めますが、明日まで我慢。


今週は三連休もあるので、なんか一週間ぐらいで全巻読み終わってしまいそうですよ?