灼眼のシャナ四巻読了

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫)

我慢と言ったその日に我慢できずに150ページぐらい読んでいた罠!
意志が弱いというか、それだけ気になったんだよあの戦いの続きがっ!
あと少しあと少しと読み進めていったらそのまま止まらずに3時間経過
その時すでに午前5時半、朝の光がまぶしいぜ。


案の定その日の仕事がグダグダ状態でした……寝不足はマジ死ねますよ?


それにしても、やっぱりシャナは面白い。
普通に読み進められる、っていうかテキストが良い。
展開まとめるのも上手いので、読後感も良いですしやばいっすねこれは。
13巻まで一気にいけるよ、今後の展開も楽しみだ!!