灼眼のシャナを読み始める

灼眼のシャナ (電撃文庫)

灼眼のシャナ (電撃文庫)

とりあえず一般常識として、抑えておくべき作品ですね!


ツンデレの申し子、かりもふシャナを生み出した灼眼のシャナを読み始めましたよ。
この業界じゃあ知ってて当然、これを知らずに物事を語るなんぞモグリである以上にナンセンスです。
後学の為にもしっかりと読んでおくべき作品ですな。


いつか読もう、いつか読もうと思い続けて何年ぐらい経ったんだろう。
1巻出てた頃から思ってたから………4年……?(汗
何気に今13巻まで出てるから、読み終わるまでにどれくらい掛かるか想像もつきません……。
ハルヒの時は常にテンションMAXだったから一日一殺してましたが、さすがに今そのテンションを維持することはできないし。


気分的には、今からフルメタを一巻から読み始めるような感じです。
内容的には素で面白かったので、既に二巻も読み始めている罠。
ザ・サードは途中で挫折しましたが、とりあえずこれは最後まで行けそうな予感。