野菜生活100

暇潰し編はかなり好きな話なので買ってきましたよ。
この前連載始まったばかりだと思ったらもう単行本出たんですね……早すぎ。
原作じゃあ息抜きのようなものという名目で描かれてたような気がしましたが、とても重要な話。
梨花ちゃんと赤坂のラヴライフはここから始まりますな。


祭囃し編を終えた今では、なんとも特別な感情を抱いて読んでしまいます。
裏が全部見えてる故の感情というかそんな感じ。


肝心の内容ですが、漫画版では祟殺し編に次ぐクオリティの高さ!
ぶっちゃけ、漫画版はこれと祟殺しだけ読んでればOK。他のは読む必要がない。

超重要な大石軍団との麻雀シーンもありますし、アニメ版では端折られてた赤坂の慟哭シーンもきちんと描かれています。原作ファンも安心仕様。
この出来なら、二巻も買い。