TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売

とりあえず僕は3本買えばいいですかッ!?


PS3が出る10日前に出すとはなかなか罪な売り方をしやがりますね、京アニ
PS3を買うべきか、BD-Rドライブを買うべきか本気で悩みます。
個人的には『リッジレーサー7』がやりたいのでPS3を考えますが、BD-Rの一枚50GBというキャパシティも捨てがたい。
11月1日はXDAY……とりあえず金が幾らかかるかなんてのは全く問題じゃないので、下手したら両方買っちまいそうです。……あぁ、5.1chサラウンドのヘッドフォンも買わないと駄目か(素
っていうか、ボックスが\29,800って予想外に激安なんですが……。

特典ディスクには、新作映像を使った2種類のオープニングを収録。BD-BOXのために制作されたというもので、放送時90秒だったオープニングが3分にスケールアップ。「BDという最新スペックの可能性に挑んだ、超美麗映像で感動がよみがえる」という。

テラ期待。