とらドラ!発売中の全巻読了

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈9〉 (電撃文庫)

とらドラ!ようやく最新刊まで全て読むことが出来ましたが……。
まさかここまでヘヴィな展開になっているとはおもわなんだ。


6巻まではまぁ現状のアニメのノリが続くんですが、7巻以降は修羅場モード突入。
1ページ1ページ読むたびに胃がキリキリしてくる展開です……。
通勤時間中に読むと先の展開を考察したりなんだりと、若干鬱入って仕事にならないこと請け合い。


まぁ、そんな状態になっても読ませるだけの魅力と中身のある作品なので、ある程度の覚悟を持った方にはお奨めできる作品と言えると思います。
最新刊の9巻ラストにようやくその修羅場モードも一つの結論に至ったかな、と思ったんですが……。
どうやら作者さんは簡単には読者を安心させる気はないようで…(汗
最後のあの展開はナルキッソスを思い出しましたよ……。


10巻出るのはもう少し先になりそうですが、今後の竜児と大河の選択に注目して行きたいと思います。
もしかしたら次の巻か、その次辺りが最終巻になるんじゃないかなと…。