トロステ24時間マラソン第15区

トロステ2周年記念イベントを配信しているということだったので、数ヶ月ぶりにPS3を起動して見ていたんですが……。

なんかまた出てる!!
去年も出てたと思ったらちょうど一年前に出てたんですね…。
あれから一年も経ったのか……最近時の流れが早過ぎる感じが……。

どんな曲になるのか想像つかんw
やたらとミクについて熱く語るクロとかもう、トロステの良いところは自重しないところだと再認識した今日この頃。

そして、ある意味予想外にリン、レンも登場。
トロ、クロにねだられてその歌声を披露してました。
謡曲風な曲に合わせて怪しい踊りを踊る4人…。

最後に全員集合で一枚。改めて見るとはちゅねの存在感が凄いw
今回もまいにちいっしょ内で部屋に飾れるポスターが今後配信されるようですが、リン・レンのポスターよりも新しいミクのポスターが欲しかったと思ったのは自分だけじゃないはず。

トロステ24時間マラソンは今後も続いていくようですが、さすがに眠くなってきたんでこれ以上追うのは無理…orz
明日の朝にでも過去ログチェックして終了かな……。