AIR Blu-ray boxが届いた。

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

12月22日、延期に延期を重ねてましたが、ようやく届きましたよAIR Blu-ray box。
謀ったかのように自分の誕生日にこれを届けやがった京アニには、お米券を1024枚進呈します。


21日には某ショップで販売開始してたんで、危うく買いそうになってしまいましたよ……。通販は届くのを待ってないといけないのがちと辛いです。
しかし、検証サイトとかの情報を見ると相当綺麗になってるようですね。
HDマスターの新OPなんかは、DVDの画質には戻れなくなりそうなほどアホ綺麗なようです。
まぁ、再生する機器がないと見れませんが……。


パソコンに内蔵するBDドライブを買ったとしても再生するソフトウェアがないようなので、実質選択肢がPS3しかない状態。BD再生に特化してて実売3万5千円ぐらいのプレイヤーがあったら考えるんだけどなぁ…。