水上悟志作品・一式購入

散人左道 1 (ヤングキングコミックス)

散人左道 1 (ヤングキングコミックス)

散人左道 2 (ヤングキングコミックス)

散人左道 2 (ヤングキングコミックス)

げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)

げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

エンジェルお悩み相談所 (まんがタイムコミックス)

以前紹介した惑星のさみだれの作風が妙に気に入ってしまったので作者の作品一式を買ってきてしまいました。いや、やっぱりこの人の作風は面白いです!特にアクションの描き方と展開の盛り上げ方が上手い。


一番上に載ってる『散人左道』は短期集中連載だったらしいのですが、そのことがもったいないぐらいの作品ですよ…。これ普通に連載続けてても良かったんじゃないのかな……コアなファンが付きそうな霊能力物です。
上手いコマ割と個性的な絵が生み出す独特の空気感物語でぐいぐい読者を引っ張っていく感じ、ハンター×ハンター(真面目に描いてた頃の)に近いものを感じますなこれは。


今連載してる『さみだれ』も良さ気な展開をしているとの噂なので、今後も楽しみな作者さんです!