最近のゲーム事情

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

現在積んでいるゲームの『一部』です!(汗


最近はなにか、買えばとりあえず満足してしまうという社会人ゲーマーにありがちな末期症状に見舞われております。
なかなか思うように積みゲーを消化しきれない……。
FF3まだ終わってないのに、FF5がやりたくなっている今の状況はカナリマズイ。


とりあえず今は、知り合いから借りている『アルトネリコ』を終わらせるべく奮起中。
同時進行で『とらいあんぐるハート2』と『ビーマニⅡDX』をプレイ中〜。
12月には『シレンDS』が出るので、それまでは落ち着いた状態になっていたい…。