五巻読了

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

だめだ、止まらん……。
普段、小説本はよっぽどのことがない限りアホみたいに時間をかけて読むんだけど、これは止まりません。先が気になりすぎる。


SOS団の団員達の絆がどんどん深まっていくのが良い感じです、素直に面白いと思える。 最初はハルヒ独裁国家だったけど、話が進むごとに一人一人の団員達にそれぞれの役割が出来てきて、それぞれが無くてはならない存在になってきている。
5人揃ってSOS団、それにシャミと妹と鶴屋さんとその他二人が加われば最強。


ちなみに六巻も途中まで読み中デス。
仕事なんてしてる場合じゃねぇ………っ!!(爆