成分分析祭り

っつーわけで、やってみました。

まずはハンドルネームから〜。


BAR我妻の成分解析結果 : ―――――――――――――――――――


BAR我妻の43%は呪詛で出来ています。
BAR我妻の25%は元気玉で出来ています。
BAR我妻の21%は信念で出来ています。
BAR我妻の5%は知恵で出来ています。
BAR我妻の4%は犠牲で出来ています。
BAR我妻の1%は理論で出来ています。
BAR我妻の1%は玉露で出来ています。

4割以上呪われてるBAR我妻がきましたよ。

―――――身体は呪詛で出来ている


血潮は元気玉で、心は信念。
幾たびの戦場を越えて不敗(以下略

次は本名で。


本名の成分解析結果 : ―――――――――――――――――――――


本名の39%は真空で出来ています。
本名の26%は罠で出来ています。
本名の18%は電波で出来ています。
本名の14%は食塩で出来ています。
本名の3%は回路で出来ています。

なんか微妙に普通な結果に…。
これはつまんないなぁ。

次は地元。


地元の成分解析結果 : ―――――――――――――――――――――


地元の62%は苦労で出来ています。
地元の22%はツンデレで出来ています。
地元の13%は波動で出来ています。
地元の1%は根性で出来ています。
地元の1%は理論で出来ています。
地元の1%はやさしさで出来ています。

うちの地元は半分以上が苦労で出来てるよ…(泣
やさしさ分が足りない………にしても、ツンデレ多いなおいっ!!

最後、今はもう何処にいるのかすら判らない、高校、専門時代の友人の本名で


あっち(HN)の成分解析結果 : ――――――――――――――――――


あっち(HN)の94%は税金で出来ています。
あっち(HN)の6%は利益で出来ています。


大・爆・笑!!


すげぇ、すごすぎるぜ成分解析ソフト……。
本人がこのソフト作ってるんじゃねぇのかと思えるぐらい相応しすぎる!
2分ぐらい笑い転げちゃったよ……近くに居なくても笑いのネタを提供してくれる彼はある意味すごいな……。