スパロボ占い

メルヘンからスパロボ占いきました〜。
やってみたらこんな感じに。


「AKM」(レベル32)
▼格闘 187 射撃 208 命中 230 回避 216 防御 141 技量 224
▼特殊技能
ニュータイプ/SPアップ/-/援護攻撃/---/切り払い/シールド防御
▼精神コマンド 集中/鉄壁/必中/かく乱/期待/自爆
▼搭乗機 キュベレイMk−II


”エレガントなタウラス”と呼ばれたS級戦士。
常に冷静で、自分勝手な行動を度々とることもある。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
バランス感覚に優れるが、いざという時に力を発揮できない。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
多くの仲間に信頼され、慕われた。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標達成率はかなり高い。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。


能力云々よりも、最後の精神コマンドが面白すぎる(笑
なんつーか、今の自分にふさわしすぎるなぁ……と。