お酒バトン

お神酒二杯飲んでぐでんぐでんになった俺と知っての狼藉か!?w

今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

季節限定醸造伊豆高原ビール -さくら吹雪- 200ml
伊豆みかんワイン -湯けむり紀行- 約100ml


知り合いのおみやげでもらったやつがそのまま入ってる感じです。
普段はコーヒーと緑茶と玄米茶とミルクティーと野菜ジュースしか飲まないかなぁ。
コーヒーだけは一日3杯ぐらい飲んでる気がしますが…。

今飲んでるお酒は?

コーヒー飲んでます。
なんとなく、梅酒は飲みたいですね。

最近最後に飲んだ店は?

稲田屋とかいう店だったような…。
うろ覚えです。

よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

【小学6年生の時に飲んだビール】
確か休日にクラスのみんなが集まって焼き芋かなんかを作ってた時に、
ふざけて飲んだビール。
めっさ気持ち悪くなってしばらく動けなくなった覚えが……。


【2006年初めに飲んだお神酒】
メルヘン宅でぶっ倒れるキッカケを作ったお神酒……。(汗
言わずもがな、多分一生忘れられない。


【魔王】
相楽とどこぞの飲み屋に行った時に飲んだ覚えが…。
あれ、家だったっけ?
とりあえず、かなり飲みやすかった覚えがあります。


5杯もないよっ!

ジョッキを渡す人

例によって省略。