猫は東に尾は西に

コンタッキーからのバトン、しかと受け取った!

財布はどんなものを使っていますか?

小学六年生の頃から持ってる、ボロッボロの財布を使ってます(汗
いい加減新しいやつ買おうかな〜とか思ってますが、別にまだ使えるからいいや、みたいな。

携帯電話はどんなものを使っていますか?

Docomoの『ムーバ premini-IIS/SO506iS』使ってます。
昔からストレート携帯派なので、この携帯はある意味自分にはうってつけかなと。

使ってる携帯ストラップは??

は〜りぃすたーふぃっしゅ。

手帳って持ってますか?

職場じゃ腐るほどメモ取ってます(汗

バッグはどんなの使ってますか?

どっかの量販店で買った黒のショルダーバッグ。
ショルダーは中身を確認するのが楽だし、腕が塞がれることもないので好んで使ってますね。

バッグの主な中身は?

財布、定期、Hi-MDウォークマンはデフォ。
後は漫画本とか小説とか、読みかけがあったら電車で読むために持っていきます。

持ち歩いていないとダメ!!というもの3つあげましょう。

財布、携帯、Hi-MDウォークマン

これを回す人5人は?

特に居ないので省略〜。
しかし、あらためてみると昔からほとんど変わってないな自分(汗
多分7年前ぐらいにアンケート取ってもほとんど変わりない答えが返ってきたと思います。
たまにはこういうのも面白い〜。