最近見たDVD

マクロス ゼロ 1 [DVD]

マクロス ゼロ 1 [DVD]

マクロス ゼロ 2 [DVD]

マクロス ゼロ 2 [DVD]

マクロス ゼロ 3 [DVD]

マクロス ゼロ 3 [DVD]

マクロス ゼロ 4 [DVD]

マクロス ゼロ 4 [DVD]

マクロス ゼロ 5 [DVD]

マクロス ゼロ 5 [DVD]

マクロスゼロ全巻一気に借りてきた!! っていうか、既に全部見た!
これを見て自分が感じたことは、きちんと信念を持って創られた作品はCGだろうが手書きだろうがそんなもの関係なく素晴らしい作品に仕上がるのだと言うこと。


普通に面白かったです……フォッカーさんとかシンが普通にカッコよかったよ…。
バルキリーの戦闘シーンなんかもう熱すぎて、こいつが『ACE COMBAT』に出たら最強だろうな……とか妄想してました。やっぱマクロスはミサイルが熱い……。
鳥の人とかの設定もすんごい好みだったので、飽きることなく見ることが出来ました。
世界観が統一されてるのはやっぱり良い。


是非ともスパロボに参戦して欲しい作品の一つ。
音楽も良かったので是非ともサントラが欲しいですね。今度探してみよう。