久々に熱い作品



やばい、これはマジで面白い…。

OP曲がEufoniusだったということで見始めたノエインなんですが、ごめんなさい、なめてました。
蓋を開けてみれば、一昔前から乱立しているモエアニメとは一線を画す重厚な作品。


世界観やストーリーが一人歩きしてるような作品じゃなく、本当に全体の構成を考えて創られてる作品だと思う。
違和感を感じない程度の自然なキャラ付け、そのキャラ同士の関わりを丁寧に描いてるところがかなり好印象です。音楽も良い。魅せる演出がいっぱい。戦闘シーン動きまくり。味のある原画。好感の持てる登場人物達。ありえねぇ!


全26話中、まだ10話ぐらいしかやってないので謎が大量に残されてますが、そこがまた良い感じです。その伏線をどう昇華してくれるか楽しみ。


っていうか、『カラス』がマジでかっこいいっ!!
今後の展開に期待! DVDが欲しいぞっ!