絶対可憐チルドレン1、2巻

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (2) (少年サンデーコミックス)

当然両方とも買ってきました。
9月から仕事が【11時〜20時まで】と微妙に中途半端な時間帯になったので、開いてる本屋を探すだけでも一苦労です……。ヨドバシ7Fに行けばドデカイ本屋があるんですが、わざわざそこまで行くのも面倒くさいしなぁ……ってことで、22時までやってる某本屋で購入。


1、2巻同時発売という熱いことをやってくれた椎名高志先生!!
1巻は昔、短期集中連載をやっていたときの作品を収録。2巻からは今連載している本当の意味での本編を収録されているようです。
……事情を知らない人にはチンプンカンプンかもしれませんが、とりあえずこの作品の出来を見るだけなら1巻だけ読んでみれば解るのではないかと。短期集中連載時の作品の出来は、今連載してる本編と比べても秀逸。


今サンデーでやってる方の展開もかなり好きな感じなので、明日のサンデーが楽しみだったり。月曜、水曜は立ち読みDAY。