スパロボJ

当然のごとく買って来たスパロボJ、携帯ゲーム機でここまで出来るのかと感動してしまいました(汗
Dの頃より遥かにパワーアップしてる……マジですげぇ……。


ちなみに自分は女主人公で、機体は『ベルゼルート』。
とりあえず4話まで行きましたがこっちはナデシコルートみたいですね、フルメタが出てくるのはいつかいつかと震えて待ってたんですが、あっちを見るとどうやら男主人公でやってると出てくるような感じで……。
オレも男主人公にすりゃ良かったかな……(汗


だけど、この女主人公のオリジナルキャラとは思えないほどの指揮官っぷりも熱いです。
今回は他キャラにアムロのような司令塔になれるキャラが居ない分、かつてのエースパイロットことカルヴィナ姉さん(オレ命名)が戦闘の指揮を執る、これがまたなんともはまってる感じで。(汗
何気に現段階じゃこの部隊で一番頼りになる人なんじゃないすかね、この人。(笑