メタルサーガ構想曲

すんません既にプレイ時間、17時間になってます(爆


いやもうなんて言うか、不満もいっぱいあるんだけど面白いものはやっぱり面白い!!
あのメタルマックスをやってるという感覚が………まだ見ぬ賞金首を求めて、漢達がこの身一つで荒野を駆け巡る感覚がもうなんとも言えず最高。
自分で考えて自分で冒険してる感覚が本当によく出てる。『次は新しい街を探しに行こう』とか、『金属探知機で地面に眠るお宝を探しに行こう』とか『この賞金首を倒しに行こう!』とか、この感覚は正しくメタルマックスの後継者の名に恥じないだろう。


つか、今回は賞金首の種類がかなり豊富だから遣り甲斐がある。ハンターオフィスで見たこと無い賞金首の情報が出てると燃えるんだよなぁ……。