メタルマックス3進行状況

ミクさんで忙しくて発売後しばらく積んでましたが、遅ればせながらようやくスタート。
今ようやく仲間を選択出来るような状態になったところです。
仲間に関しては散々悩みましたがやっぱりメタルマックスと言ったらポチだろうということで、わんこは固定。
他二人はハンターとアーチストという状態です。


ハンターをソルジャーにした方が戦闘では楽になるかもと考えましたが、ハンターの燻し銀な魅力に惹かれてそっちを選択。まぁ、アーチストが作る特殊砲弾を活かせるのはやっぱりハンターかなっていうのも選んだ理由でもあります。

アーチストは多分ホローチャージ作成要員になる気がしますが、破損までのパーツなら修理出来るみたいなんでメカニックの変わりになるかも。
ドラクエ3の遊び人みたいに後半化けるかな、という淡い期待もあります。