今日の初音ミク


Project DIVA、全曲HARD・GREAT以上達成!!
おかげでモジュール出現率が94%になりました、後はメイコ、レン、カイトのアレなモジュールだけなんでコンプリートは時間の問題です。
しかし、ミクルームのアイテム出現率がいまだに90%ぐらいなのがいただけない……。
これも結局は時間の問題なんですが、ALLコンプリートまでどれぐらい時間がかかるかは謎。結局は運だし。


とりあえず、モジュール全部出したらようやくエディットモード解禁です。
最近はPVよりも譜面重視の曲が創りたくなっている罠。
今、一番作りたい曲はこれ↓

伸びそうでなかなか伸びないkousPの『pipopa』です。
ピアノの旋律が聴いていて心地よい……これは良い電子ドラッグ。
通勤のお供に。