兄貴降臨

前日に既に徹夜組が100人単位でいるという情報を聞いた時点で行くのを諦めました。 始発で行っても間に合わないってどういうことなの…?


当日はおとなしく相楽と共に11時ぐらいからニコニコ生放送に張り付いてましたが…。
兄貴がリアルに良い人すぎて吹いたww


来場者へのパフォーマンスも然ることながら、共演者への配慮も忘れない……そんな歪みねぇ兄貴の人柄が感じられるようなステージでしたね。
兄貴出演中は終始爆笑で、終わった後は暫く動けなくなるぐらい体力を消耗してましたが本当に良いものを見せてもらいましたよ。
7月に再来日するとかなんとか言う話でしたが、多分例のfigmaの発売記念イベントかなんかですかねw
今度はどんなことになるのか、今からちょっと楽しみです。