今日の初音ミク


衣装はDL販売ですね、わかります。


「例え地雷でも全力で踏む」のコメントで吹いたww
基本的に音ゲーみたいですが、制作は大丈夫ですかね。
セガ音ゲーて【サンバDEアミーゴ】ぐらいしか思い浮かばないのですが……。
まぁ、なんにせよ120%買うんでPSP-3000用意しながら正座して待ちたいと思います。


宮城から関東に戻ってきたその日に買いました。
基本的に同人で出てた「Re:Package」と同一の内容ですが、至高の名曲「Last Night, Good Night」を始めとする3曲が追加されてます。


個人的にはCD音源の「Last Night, Good Night」が聴けただけで満足なんですが、その他の曲にも若干調整が入っているような印象です。
同人版と聴き比べてみましたが、メジャー版の方が若干解像度が上がってクリアな音で聴けるようになってるかな、という感じがしました。
まぁ、あくまで主観なので全く的外れのことを言ってるかもしれませんが……。


早速MP3ウォークマンに入れて、最近仕入れた東方アレンジCDと共にリピート中。
未発表曲の「our music」も、夜のドライブ中にかけるとテンション上がりそうな良曲です。