最近の購入物

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

これ以外にも大量に購入してますが、とりあえず主要なやつだけ掲載。


この中では【成恵】が一年待っただけあって想像以上に良い出来でしたね。
この作品は連載当初に比べて世界観が広がりまくっているんですが、それをカバー出来るぐらい話を丁寧に創っているので違和感なく読み続けることが出来ます。
機族の故郷の話とか、一時間ぐらいの劇場版として出しても良いぐらいの出来でしたね……。
やっぱり良い作品を読むと気分が良いです。