最近の購入物

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

[rakuten:book:12118302:detail]

最近買った本の一部です。
WORKING!!】は言うまでもなく、今回は【ちょこっとヒメ】と【惑星のさみだれ】が輝いていましたね。


惑星のさみだれ】は登場人物が一気に増えたので、もしかしたら「なのはStrikerSの戦闘機人状態になるのでは!?」と危惧していましたが、一人一人にスポットを当てた展開が続き一安心。
相変わらず生き様を描くのが上手い。


ちょこっとヒメ】は内容が少女漫画ですが、ねこ好きのねこ好きによるねこ好きの為の作品って感じで、好きな人はドツボにはまるであろう作品。
大きな笑いはありませんが、読んでると癒される良作。


それにしても、週に4、5冊ずつ増えていく本をなんとかしないと部屋が埋まりそうだ……。