MHP2進行状況

相楽ズ・ブートキャンプのおかげでようやく上位に来れました。
下位のオオナズチとかティガレックスとかなら、ようやく互角に渡り合えるようになった今日この頃。
相変わらず片手剣一筋でプレイしてますが、ひと段落着いたのでそろそろ違う武器にも手を出してみようかな、とか思ってます。
とりあえず候補としては【太刀】か【ライトボウガン】か【弓】。
ガンランス】でスターライトブレイカーを放つのも良い感じなんですが、機動力を重視したい自分としては今回は見送る感じで。


とりあえず防具が揃ってる太刀から手を出すのが良いのかなと思ってます。
ガンナーはソロでやるのは辛そうだし……。
ああ、でも【弓】でアーチャーになるのも悪くない……。